小原正子、息子達の願い事に「お母さんも嬉しい」

小原正子、息子達の願い事に「お母さんも嬉しい」

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くんの願い事について明かした。

この日小原は「今年もみんなで みることができました」と述べ、神戸市中央区で開催中の光の祭典『神戸ルミナリエ』に家族で足を運んだことを報告。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と子ども達の写真を公開し「皆の たくさんのおもいが募る神戸ルミナリエ」「毎年 続いてほしいです」とつづった。

続けて、「おとうさん大好きなむすこたち」「肩車してもらってお金を投げる」と述べ、誠希千くんが募金をする様子を写真で公開。息子達の願い事が「とうさんみたいになりたい」だったことを明かし「お父さん 嬉しい お母さんも嬉しい」と幸せそうにコメント。

さらに、「綺麗なライトアップみながら夕食!レストラン出店のお店が多く、すごく充実!」「あれやこれやとたーーくさん食べました」と報告。ベビーカーで眠る長女・こうめちゃんの写真も公開し、「来年はこうめちゃんよちよち歩いてるかな?」と期待を寄せた。

関連記事(外部サイト)