水嶋ヒロ、長女が“ラブレター”を書く相手「やきもち焼いちゃうね」「頑張れお父さん」の声

水嶋ヒロ、長女が“ラブレター”を書く相手「やきもち焼いちゃうね」「頑張れお父さん」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

俳優の水嶋ヒロが9日に更新した自身のアメブロで、長女からもらった手紙を公開した。

この日水嶋は、前日の朝に洗濯物を畳んでいたところ長女から「パパにあげる」と手紙を渡されたことを報告。水嶋は長女に「わぁ?ありがとう」「とっても嬉しいよ」と感謝を伝えると「でしょ、だからスマイルしながらあけてもいいのよ」と言われたといい、家事を一時中断して手紙を開封したことを説明した。

手紙にはアルファベットで水嶋の名前と大きなハートが描かれており、水嶋は「しかもよく見たら一筆書きだ」「じょーずだね?」「パパの名前もちゃんとあってる」とコメント。「突然くれたラブレター 最高に嬉しかった」と喜びをつづった。

しかし、水嶋が感謝を述べながら長女を抱きしめていると「もうOKよ、つぎは〇〇くんにかくから、じゃあね、バイバーイ」と言い残しリビングへ走っていったといい、これには水嶋も「〇〇くんって‥どこのどいつだ」と親心をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパやきもち焼いちゃうね」「頑張れお父さん!」「微笑ましいですね」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)