狩野英孝、プライベートでUSJなど満喫「仕事以外で行くの初めて」

狩野英孝、プライベートでUSJなど満喫「仕事以外で行くの初めて」

※狩野英孝オフィシャルブログより

お笑いタレントの狩野英孝が9日に更新した自身のアメブロで、プライベートで訪れた大阪を満喫する様子をつづった。

この日、狩野は「先日、大阪行ってきました」とプライベートで大阪を訪れたことを報告。「やっぱ、仕事で行くのと、プライベートで行くのとは違いますね」と実感を述べ、「ゆっくり大阪の街を歩きました。。。心斎橋のメイン通りから路地裏なんかも行ってみたりして。色んな発見ありました」と満喫した様子。

現地ではロケで訪れたことがあるという店に行き、「ロケの時に食べた唐揚げが本当に美味しかった」「カリカリジューシー。。ぜひオススメ」と写真を公開。「そして、こちらの、餃子もオススメ」「絶品です」と絶賛した。

さらに『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』にも遊びに行ったといい、「仕事以外で行くの初めて」と明かし、「ベタにお好み焼きも食べて。気持ちもお腹もいっぱいです」「大阪旅、最高でした。おおきに」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に「大阪満喫!良きです!!」「お好み焼き、関西焼きも美味しいですよね!」「良いですねえ。大阪梅田周辺も訪れてみては如何でしょうか?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)