今年のハロウィン人気コスはミニオン 辻希美、福田萌、丸岡いずみも 

今年のハロウィン人気コスはミニオン 辻希美、福田萌、丸岡いずみも 

※辻希美オフィシャルブログより

10月31日のハロウィンに合わせて自身のブログで仮装を披露する芸能人が多く見受けられたが、中でも多かったのが、黄色い体と可愛らしいフォルムで人気のミニオン。

タレントの辻希美は、31日に更新したアメブロで、「Halloweenって事で 従業員みんなでミニオン仮装」として、辻の母親が経営するハンバーガーショップの従業員らと共にミニオンに扮した写真を公開。黄色のパーカーとニット帽に水色のオーバーオール、更にはほっぺたにはミニオンのタトゥーシールまで貼るという徹底ぶりだ。

同じくタレントの福田萌は友人の家で囚人風のミニオンに扮した姿を30日のアメブロで公開。丸岡いずみもミニオン姿で、タレントのすみれやアン・ミカらとの六本木のパーティーでの仮装ショットを披露している。

なお、放送作家の鈴木おさむは、31日、「今日は東京は雨。 本来なら夜、ハロウィンで道が大混雑するはずだが。 思ったほどならず。」と東京の街中を見た感想をつづった上で、「だけど、今年のハロウィン。 ミニオンズ、多いな。」とミニオンの多さを指摘しており、「今年はミニオンがたくさん見かけます。」などという共感の声が寄せられていた。

関連記事(外部サイト)