川崎希、夫・アレクに『GUCCI』で“40万円”のアウター購入「買ってもらう作戦だったらしい」

川崎希、夫・アレクに『GUCCI』で“40万円”のアウター購入「買ってもらう作戦だったらしい」

※川崎希オフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が9日にそれぞれのアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』での購入品を公開した。

この日、川崎は「アレクがぶるぶる震えながら寒い、、、て言ってて」と述べ、『GUCCI』のお店でアウターを購入したことを明かし「そのまま着て帰ることにしたよ」とつづった。

購入したアウターを着用したアレクの写真を公開し「買ったあとに聞いたらわざと薄着にして買ってもらう作戦だったらしい」と明かし「恐るべしアレク」と驚いた様子でコメント。

一方、アレクもその時のエピソードを自身のブログで紹介。「最近 気にいってるアウターがないからさ薄着してたらさ」と述べ「アレクそろそろ風邪 ひきそうだからアウター買ってだってさ、、しめしめ」とその時の様子を明かした。

購入してもらったアウターは「40万円」だったと明かし「これで 寒いくても外でおちびと ほかほかだ」(原文ママ)と嬉しそうな様子でコメント、「いつもありがとうございます」と感謝の言葉をつづり締めくくった。

関連記事(外部サイト)