橋本環奈&乃木坂46・若月佑美が“マネキンポーズ”「超絶可愛いかった」

橋本環奈&乃木坂46・若月佑美が“マネキンポーズ”「超絶可愛いかった」

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

10月14日にスタートする新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに、アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じる。若月はドラマ版のオリジナルキャラクターで、女優の橋本環奈演じる早川京子とスケバンコンビを組む川崎明美役を演じる。

若月は「夜露死苦!!お願いします!」とのタイトルでブログを更新し、「皆様、初めまして!?川崎明美役の若月佑美です!!」と挨拶。「成蘭女子校で、早川京子さんをお慕いしてます」と、自身の役どころについて説明した。

続けて「早速オフショットを!」と、早川京子役の橋本と衣装姿での2ショットを公開。2人は乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』で披露される“マネキンポーズ”をしており、若槻は「京子さんが、京子さんが、、、!!!乃木坂46の制服のマネキンポーズを!!!!」と感激した様子。「控えめに言って、超絶可愛いかったです」と橋本を絶賛し、「ちなみにかんちゃんは踊りまで完璧に踊れます」と明かした。

若月は「という訳で良かったらこの2人のコンビにもご注目頂けたらと思います」「是非 よろしくお願いします!!」と呼びかけ、「次は、柾木玲弥くんっ」とバトンを渡して締めくくった。

この投稿に「仲良しですね!2人とも綺麗!」「この世にこんな可愛いスケバンいるんですか?」「マネキンポーズ最高すぎるし 佑美ちゃんも環奈ちゃんも可愛すぎ」「マネキン踊ってる動画も早く見たいです」「もうすぐ始まる放送が楽しみ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)