ぺこが22歳になり、夫・りゅうちぇるからの盛大なお祝いに感激

ぺこが22歳になり、夫・りゅうちぇるからの盛大なお祝いに感激

※ぺこオフィシャルブログより

モデルのぺこが6月30日に22歳になり、夫・りゅうちぇる(21)から盛大に祝ってもらったことを多数の写真と喜びのコメントと共にブログで報告した。

「昨日の夜からりゅうちぇるがスペシャルなサプライズを用意してくれていて、昨日お仕事終わりに連れてってくれた場所は、かわいすぎるバルーンでうめつくされてました

りゅうちぇる、こんなかわいい22歳のスタートをほんまにほんまにありがとう」

こう述べたうえで、紫とピンクの無数の風船で埋め尽くされたスペースでのりゅうちぇるのお膳立てに喜ぶ様子を紹介した。窓の外からは東京タワーを含めた東京の夜景が見えており、まさかのサプライズと22歳の最高のスタートとなった。

6月30日の0:00になった瞬間にケーキが到着したようで、そのケーキについても「わぁもうなんてかわいいの!」とりゅうちぇるに感謝。

そのケーキには、ぺこの似顔絵とともに、“Princess Peco”に向けて誕生日を祝うメッセージのほか、出会いに感謝し、ぺこをこれからも幸せにする、と誓う英文が書かれている。

そのうえで、プレゼントされたバッグを紹介し、

「22歳ってかんじやし(わかる?笑)、こんなコーデに持ちたいなってもういくつもコーデ浮かんじゃったし、サイズも何もかもねもうねとにかくほんまにかわいいの!

たいせつにするよほんまにありがとう」

とさらに感謝した。あまりにも嬉しかったため、ぺこはこれから誕生日関連のブログを更新すると宣言した。一体この夫婦はどれだけのお祝いがあったのか、続報も待たれる。

関連記事(外部サイト)