あいのり・桃、フレンチトースト作るも“失敗”「染み込む時間が足りず…」

あいのり・桃、フレンチトースト作るも“失敗”「染み込む時間が足りず…」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12日に自身のアメブロを更新。フレンチトースト作りに失敗したことを報告した。

この日、桃は「今日の朝ごはんは、3回目のフレンチトースト!」と明かし、「コメントで、「アイスで作ったらおいしくできますよ」って教えてもらって試してみました」と、読者からのコメントを参考に作ったことを写真とともに説明した。

桃は「アイスを溶かすために、何回か電子レンジで温めて、染み込ませてからバターで焼いたよ!」と手順を説明し、「見た目とフカフカ感は、今までのなかでNo.1」と完成したフレンチトーストの写真を公開。一方で、「今まで作ってたのは前日の夜からパンに浸してたけど、今回は朝作り始め」「満足に染み込む時間が足りず…結局中までちゃんと染み込んでなくて、失敗」とも明かした。

しかし続けて「ただ、アイスで作るって発想は全然なかったし、材料それだけでラクだし、楽しかった」とも述べ、「おしえてくれてありがとうー!!」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「綺麗にできてますねー美味しそう!」「わたしはそのくらいのしみ具合の方が好きです」「コメントに書いてあること試してくれる桃ちゃんすきーーー」「プリンでやっても美味しいですよ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)