だいたひかる、夫を結婚相手に選んだ理由を明かす「人生で巡りあった人間の中で、一番」

だいたひかる、夫を結婚相手に選んだ理由を明かす「人生で巡りあった人間の中で、一番」

※だいたひかるオフィシャルブログより

お笑いタレントのだいたひかるが12日に更新した自身のアメブロで、結婚相手に求める1番の条件を明かした。

この日、だいたは「夫は今晩も遅そうなので、ジムでジダバタしてきます」(原文ママ)と説明。続けて「毎晩遅くて…と心配される事もありますが」と明かすも、「夫は私の人生で巡りあった人間の中で、一番良い人なので結婚したので、晩ご飯をスタンバイしたら筋トレです」とつづった。

だいたは「結婚の条件」について、「色々あると思いますが、私は信用できる人と結婚するのが一番、精神的に落ち着きますね」とコメント。一方で、「ただ脂肪をカラダに落ち着かせるのは、良くないので マシンと戯れてきます」とユーモアを交えながらジムでの自撮り写真を公開した。

この投稿に読者からは「信頼が一番ですね!」「素敵な方と出会えただいたさんが羨ましいです」「お互いベストフレンズであり ベストパートナーだと、いつも感じてます」「ひかるさんのお人柄が引き寄せた幸運でしょうね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)