渡辺直美、“変な理由で逃げてた”ことに挑戦「今更感あるよねw」

渡辺直美、“変な理由で逃げてた”ことに挑戦「今更感あるよねw」

※渡辺直美オフィシャルブログ・ヘッダー

お笑いタレントの渡辺直美が13日に自身のアメブロを更新し、近況を報告した。

この日が9月2日以来のブログ更新となった渡辺は、「もう2019年、終わるやんけ!」「サボリ魔なおちゃん、降臨」とつづり「みんなに伝えたい事沢山有るのに」「残り少ないけど、色々更新して行きたいと思います!」とコメント。

1つ目の報告として「パソコン始めました」と述べた渡辺は「今更感あるよねw」とツッコみ「pcは、20歳くらいから無駄に持ってたんだけど、送られてきた動画や写真を見たり保存したりするだけだった」と説明。「ペンで書く方が好き!とか変な理由で逃げてた」「文字打つのも人差し指でパコパコ打ってた」と明かすも、「ちゃんと覚えようと思って基礎から勉強してます」と報告した。

また、今回のブログもパソコンからの更新だといい「そのうち、動画編集とかpcでできるように頑張ります」と意気込み、最後に「それでは、2019終わりまで色々更新して行きたいと思います」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「直美ちゃんなら、すぐに使いこなせるようになりますね…きっと」「更新 楽しみに待っています」「直美さん、えらい!」「ガンバレー直美ちゃん」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)