森口博子、バレンタインデーに貰ったプレゼントを紹介「素敵で癒されました」

森口博子、バレンタインデーに貰ったプレゼントを紹介「素敵で癒されました」

※森口博子オフィシャルブログより

歌手でタレントの森口博子が15日に更新した自身のアメブロで、バレンタインデーに貰ったプレゼントを紹介した。

この日、森口はロックバンド・T-BOLANの森友嵐士から「はい バレンタインです」とスパークリングワインをプレゼントされたといい「感激????」「森友さん、センスが良いですね!」とコメント。

続けて、ミュージシャンの酒井ミキオの妻からメッセージカード付きでお菓子を貰ったと報告し「素敵なお心遣いに感動です」と感動した様子。また、レコード会社のスタッフから「米粉のクッキー」を貰ったといい「口溶けがなめらかで一気に3個ペロリ!美味しい」と絶賛した。

最後に「みなさん、それぞれのチョイスが素敵で癒されました」と嬉しそうな様子で述べ「ありがとうございました」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なバレンタインデー過ごされてますね」「ギフトは贈っても頂いてもワクワクドキドキして嬉しいものですね」「ハッピーバレンタインデー でしたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)