あいのり・桃、久々の朝帰り後に体重2kg増「本格的にやばいと感じた」

あいのり・桃、久々の朝帰り後に体重2kg増「本格的にやばいと感じた」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に更新した自身のアメブロで、久々に朝帰りをしたことを報告した。

桃は前日のブログで「こんな時間からアウトレット行ったの初めて…!!!!笑」と彼氏と一緒に買い物をしたことを報告。スーツの購入が目的だと明かし、「何個か試着して、素敵なスーツをゲットしてました!!」とスーツを選んでいる彼氏の写真を公開。

購入した際に彼氏が言った「良かった、これでご飯いける…」という一言が「可愛すぎました」とのことで、「来週は、うちの両親と彼を合わせる初めてのご飯会。やたらスーツ欲しがってるなぁと思ったら、そのためだったらしい」(原文ママ)と、彼氏がスーツを欲しがっていた理由を説明した。

この日は、「久しぶりの朝帰り」というタイトルでブログを更新。「昨日の夜はアウトレットのあと、私は前から予定してた友達の誕生日会に行きましたー!!!」と報告し、「いつものメンバー」との集合写真を公開。友人男性との懐かしい昔の写真を見つけたため、「5年半越しの同じポーズをしてみました」と5年半前と現在の写真をそれぞれ公開。「5年半前の毛量すごい。笑 そして5年半で加工の技術もあがったなぁ」とコメントした。

また、その日は久々にカラオケにも行き、そのあとは締めにラーメンも食べたそうで「帰って久しぶりに体重計のったら、まさかの2キロ増していて」と体重が増えていたことを明かし「本格的にやばいと感じた冬の夜でした」とつづって締めくくった。

関連記事(外部サイト)