よしお兄さん、佐藤弘道と母校の演技発表会へ「自然と涙溢れてきました」

よしお兄さん、佐藤弘道と母校の演技発表会へ「自然と涙溢れてきました」

※小林よしひさオフィシャルブログより

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが14日に自身のアメブロを更新。同番組で第10代体操のお兄さんを務めた“ひろみちお兄さん”ことタレントの佐藤弘道とともに、横浜文化体育館で開催された『日本体育大学 体操部 第51回演技発表会』に出演したことを報告した。

この日小林は「今日は母校の日体大体操部の演技発表会に出演しました」「ひろみちお兄さんも」と明かし、佐藤との2ショットを披露。「私も16年前?に体操部 主将として部員一同 力を合わせて頑張っていました」と学生時代の思い出を振り返った。

続けて「部員達の演技、表情を見ると自然と涙溢れてきました」「同期や先輩、後輩達とも久しぶりに会えて嬉しかた?」(原文ママ)とコメント。「感動の発表会でした」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい1日でしたね」「よしお兄さん、主将だったんですね!カッコいい!!」「演技見たかったです」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)