上原さくら、一般男性との結婚を報告「嬉しくて涙が出た」「お幸せに」の声

上原さくら、一般男性との結婚を報告「嬉しくて涙が出た」「お幸せに」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

タレントの上原さくらが15日に自身のアメブロを更新。一般人男性と結婚していたことを発表した。

この日、上原は「横浜の中華街や元町でクリスマスのお買い物」と切り出すと、「お世話になっている方に、ちょっとしたプレゼントや、自分にもちゃっかり高級なお菓子を買ってみたり」とつづり、ツリーの前での自撮り写真を公開。

さらに、クリスマスの過ごし方について「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします」と述べると、「実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)」と、一般男性と結婚していたことを明かした。

今回の公表ついて、上原は「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが」と悩んでいた様子を明かしながら、「いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」と、公表に踏み切った理由を説明した。

これに対し読者からは、「ご結婚おめでとうございます」「嬉しくて涙が出た」「素敵なクリスマスを」「びっくりしました。お幸せに」などの祝福コメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)