あべこうじ、妻・高橋愛の“お気に入りのポーズ”を披露「よくやるんだよー」

あべこうじ、妻・高橋愛の“お気に入りのポーズ”を披露「よくやるんだよー」

※あべこうじオフィシャルブログより

お笑い芸人のあべこうじが15日と16日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛のお気に入りだというポーズを紹介した。

この日、あべは夜に高橋とカフェでまったりと過ごしたといい、「日々思うことをゆっくりと話せる関係いいよねー」と幸せそうにコメント。続けてポーズをとる高橋の写真を公開し「最近お気に入りのポーズよくやるんだよー」と説明。高橋にポーズの意味を問うと「「クラシックバレエをイメージしてる」だってどーいうこと??」と疑問を述べた。

さらに16日に更新されたブログでは、高橋とランチを楽しだことを報告し「昼からいい時間www」と満足そうに語り、高橋との2ショットも公開。例のポーズをする高橋に「すきだねぇーこのポーズwww」と呼びかけブログを締めくくった。

【タイトル】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
「らんちらんちらんち」(あべこうじオフィシャルブログ)
「結局そのポーズかーい!!」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が“熱々のモチ”を食べ驚く姿に「そりゃーそんな顔になるよー」
あべこうじ、“いい肉イブ”に妻・高橋愛とステーキ「嬉しそーwww」