広島カープ・鈴木誠也、妻・畠山愛理とのハワイ挙式の様子を報告「温かく見守ってください」

広島カープ・鈴木誠也、妻・畠山愛理とのハワイ挙式の様子を報告「温かく見守ってください」

※鈴木誠也オフィシャルブログより

広島東洋カープの鈴木誠也選手が17日に更新した自身のアメブロで、妻・新体操元日本代表でタレントの畠山愛理とのハワイ挙式の様子を報告した。

この日、鈴木は「もうご存知ですよね笑」と冗談混じりに切り出し、「私たち鈴木誠也と畠山愛理はハワイで結婚式を挙げてきました」と写真とともに報告。「カープファンの皆さんに言えず」と心苦しかった胸の内を明かし、「オフになりやっと言えてほんと楽になりました笑笑」「野球に集中したく すべて僕のわがままでした」とつづった。

鈴木は畠山とは「嵐がもたらした偶然」で出会ったといい、会った瞬間に「ビビッ?ピピッ?びびっと?ドキッと?」感じるものがあったと説明。また、最初はお互い敬語だったものの「どうしても試合を見てもらいたくなりすぐ招待笑」「あとは はしょり笑笑」と結婚に至る経緯を手短につづった。

鈴木は「まだまだ子供のような大人の2人ですが 互いの夢、目標に向かい 毎日 笑顔で 仲良く 楽しい家庭を築く所存で御座います」と抱負を述べ、「皆さん温かく見守ってくださいねー」と呼びかけた。

この投稿に「改めまして、ご結婚おめでとうございます!」「素敵な写真をたくさんありがとう」「本当に本当に素敵なお二人」「こちらもハッピーもらいました」「お二人の幸せを願ってます」などのコメントが200件以上も寄せられている。

関連記事(外部サイト)