大和田美帆、娘との映画鑑賞でハプニング「たぶん1番盛り上がるところ」

大和田美帆、娘との映画鑑賞でハプニング「たぶん1番盛り上がるところ」

※大和田美帆オフィシャルブログより

女優の大和田美帆が17日に更新した自身のアメブロで、娘と映画『アナと雪の女王2』を鑑賞するも、途中退館したというハプニングを明かした。

この日、大和田は「CMなど見るたびに早く見たい!と楽しみにしていたアナと雪の女王2をワガコと先日見に行きまして」と娘と映画鑑賞に出かけたことを報告。娘について、「歌もバッチリ予習して映画が始まる前には「なんか、楽しみでドキドキしちゃう!」なんて可愛いこと言っていた」と明かした。

しかし、「途中のたぶん1番盛り上がるところ」だというあるシーンで「シクシク泣き始め、、すぐに号泣してしまい」と明かし、「「かなしすぎる、かなしすぎるから、いえにかえる」と言って、、、まさかの途中退館」とハプニングを説明。「通路側を選んでよかった、、」「でも結構泣いてしまったので周りの方に少しご迷惑かけてしまいました。申し訳ない!」とコメントした。

大和田は泣いてしまった娘について「素直に感じてくれた結果だから仕方ないですね」と述べ、「ちゃんと感情移入してることに驚き感動。とても成長を感じました」と親心をつづった。

関連記事(外部サイト)