キンタロー。の夫、“究極の2択”の結果「これが、家庭をもつということなのか。。」

キンタロー。の夫、“究極の2択”の結果「これが、家庭をもつということなのか。。」

※ キンタロー。旦那オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。と夫が18日にそれぞれのブログを更新。キンタロー。が張り切って晩御飯を作った日の出来事についてつづった。

この日キンタロー。は、ビーフシチューを作ることにしたといい、「愛情こめて つくるぞっ」と張り切っている様子で、「旦那帰ってくる前に作れたら理想だなぁ。。」とつづっていた。

一方、夫のブログでは、久しぶりに先輩からご飯に誘われたそうで、「最近、もっぱら直帰の私。今日は行っちゃおうかな。。」と思っていたところ、「ノリノリの雰囲気」のキンタロー。から「あなたー、今日はビーフシチューよ」というメッセージとともにセクシーな柄のエプロン姿の写真が送られてきたという。

「究極の2択が勃発。。半年ぶりか…ノリノリの妻か…」と迷ったものの、夫は帰宅することを選択。先輩には「その選択は、正しい」と背中を押してもらったことを明かした。また米や牛肉の買い足しも頼まれた夫は、「これが、家庭をもつということなのか。。」と感想を述べた。

これに対しブログ読者からは、「これは・・・妻の作戦勝ち??かしらね」「エプロン笑 いいねっ!思わず二度見しちゃいましたー!」「美味しく作ってね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)