よしお兄さん、娘の1歳の誕生日にホテルでランチ「主役の娘は寝てました」

よしお兄さん、娘の1歳の誕生日にホテルでランチ「主役の娘は寝てました」

※小林よしひさオフィシャルブログより

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが18日に自身のアメブロを更新。娘が1歳の誕生日を迎えたことをつづった。

この日小林は、「今日で娘1歳になりました」と報告。「無事に1歳を迎えられて、このブログでも沢山相談させていただきました」「みなさんに感謝申し上げます! ありがとうございます!」と読者へ感謝の言葉を述べた。

続けて、「お誕生日気分を味わうべく、ホテルでランチを食べに来ました」と明かし、「主役の娘は寝てました」とつづったが、「赤ちゃん連れに優しいレストラン 久しぶりにゆっくりランチ出来ました」と食事を楽しめた様子。「パパとしても1歳、これからも子育てにお仕事に全力で頑張ります」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは、「お誕生日おめでとうございます」「主役はお休みって赤ちゃんあるあるですね」「主役が寝ちゃうなんて可愛すぎる」「よしひさパパも、1歳おめでとうございます」などの祝福コメントが多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)