あいのり・桃、彼氏と閉店間際のデパ地下デート「かなりテンション上がった」

あいのり・桃、彼氏と閉店間際のデパ地下デート「かなりテンション上がった」

※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に自身のアメブロを更新。彼氏とのデパ地下デートの様子をつづった。

この日桃は、彼氏と一緒に閉店間際のデパ地下デートをしたことを報告。最初、桃は新宿の伊勢丹にいたため、惣菜を買って帰る予定だったが、彼氏に連絡したところ、仕事後に新宿まで来てくれ、急遽デパ地下デートになった様子。

桃は「一緒にお惣菜選び楽しかった…何が楽しかったって、閉店間際だったからお惣菜が半額になり始めて、かなりテンション上がった…!!閉店間際のデパ地下最高だ…!」と興奮気味にコメント。また、「一緒にお惣菜の買い物とか行くと、どんな食べ物が好きなのか少しずつわかってくるからいいねぇ」とつづった。

そこで彼氏は中華が好みだとわかり、「中華かぁーーーほとんど作ったことないな…これからチャレンジしてみよっ」と今後は中華にチャレンジすることも明かし、最後に「楽しいデパ地下デートでした」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「仕事後に来てくれる彼氏さん、優しい?!!お惣菜選ぶデパ地下デート楽しいよね」「幸せそうで嬉しいです」「いいな ほっこりします」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)