大友花恋、バラエティ番組への出演について「いじっていただけるのは、とても嬉しい」

大友花恋、バラエティ番組への出演について「いじっていただけるのは、とても嬉しい」

※大友花恋オフィシャルブログより

モデルで女優の大友花恋が18日に更新した自身のアメブロで、バラエティ番組への出演についてつづった。

この日、大友は「年末は、面白いバラエティ番組が増えます」とバラエティ番組について言及。「いや、いつも面白いのですが、スペシャルとかさ、特番とかさそういうのが増えてより面白くなるっていう。テレビっ子の私に取ってはたまらない季節です」(原文ママ)と述べた。

続けて自身について「ありがたいことに、2019年は沢山の作品、そして、バラエティに出演させていただいて」と報告し、「普段、何気なく笑わせてもらっているバラエティ番組の難しさを一端にも感じています」とコメント。「日々、研究」と真面目な様子でつづるも、「とか、言ってみたところで いざ収録始まると楽しくて緊張して ただ、楽しんじゃう笑」とも明かした。

大友は「芸人さんにいじっていただけるのは、とても嬉しいです」「バラエティ好きには、そんな贅沢たまりません」とも述べ、「昨日もヒルナンデス!に出演させていただきましたが 年末に向けていくつかバラエティ番組にも 出演させていただく」と予告。「もちろん、お芝居、ラジオ、モデル!今までやってきた、私の核の部分も変わらずチェックしてください!」とも補足し、「写真は昨日のヒルナンデス!のものを」と衣装姿を公開した。

この投稿に「バラエティーで花恋ちゃんが見られて嬉しい」「バラエティで個性がにじみ出る役者さんは、お芝居でも、いい味出すよね」「これからまだいくつかバラエティー出るんだね!」「最近ほんとにいろんな番組出てて幸せ!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)