蛯原英里、娘の“ラン活”について「本当に戸惑いを感じています…」

蛯原英里、娘の“ラン活”について「本当に戸惑いを感じています…」

※蛯原英里オフィシャルブログより

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、19日に自身のアメブロを更新。娘のランドセル選びについての本音をつづった。

12月16日のブログで蛯原は「年中さんの三学期になるとラン活(ランドセル選び)が始まる という話を耳にしました」と前置きし「年明けくらいから考えた方が良いのかも などと思いながら 先日、お店のランドセルコーナーへ」と説明。娘とのやりとりを踏まえながら、「まだまだ先の事だと思っていましたがそろそろ考えないとかな?」「実際にランドセルを購入された方是非、アドバイスをお願いします」と呼びかけていた。

この日、蛯原は「「ラン活」に関して沢山のコメントを戴きありがとうございました」と感謝のコメント。前回のブログではピンク色のランドセルを気に入った娘に対し、「う?ん、今はピンクが大好きな年頃ですが 小学校6年間そのカラーで過ごせるのか」とつづっていたが、「皆さんの経験などを参考に本人の好きな物(色)を選んでもらうのが一番だな?と思いました」と述べた。

さらに、「何人かの方のコメントにもありましたが「ランドセルカバー」という物があるんですね!?それも知らなかった」と新たな発見もあったといい、「やはり、悩むパパママも多いので日々進化しているんだなと感じました!」とコメント。「まだまだ先の事だと思っていた事が 現実的に考え出さないといけない事に 本当に戸惑いを感じています…」と正直な気持ちを明かした。

関連記事(外部サイト)