末永遥、息子がインフルに感染「父ちゃんよぉ?ッ!!!!よくも移してくれましたね」

末永遥、息子がインフルに感染「父ちゃんよぉ?ッ!!!!よくも移してくれましたね」

※末永遥オフィシャルブログより

女優の末永遥が21日に更新した自身のアメブロで、息子がインフルエンザに感染したことを報告した。

この日、末永は「ポンさん急な発熱で病院」と息子が発熱し病院へ行ったことを報告。インフルエンザと診断されたことを明かし、元気だという息子の写真を公開。

続けて、夫でアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩氏が前日から体調不良だったものの、泉氏が「熱は無い!インフルエンザじゃない!」と言い張っていたようで「結果ポンさんがダウンして、インフルエンザと診断されました」と明かした。

その後、すぐに泉氏も病院を受診したといい、「はい、、、確定です」とインフルエンザに感染していたようで、「父ちゃんよぉ?ッ!!!!よくも移してくれましたね」と憤慨している様子で述べるも「とにかく今は、2人とも早く良くなりますように」とコメント。

続けて「母ちゃん マスク2重 で、あっちゃこっちゃ バタバタ」とマスクを2枚重ねて着用しているようで「さぁ!!!!引きこもり生活スタートです!!!」とつづり締めくくった。

関連記事(外部サイト)