みかん、娘のお宮参りでの家族ショットを公開「大人しくいてくれたので助かった?」

みかん、娘のお宮参りでの家族ショットを公開「大人しくいてくれたので助かった?」

※みかんオフィシャルブログより

ものまねタレントのみかんが21日に自身のアメブロを更新し、10月21日に誕生した長女・舞ちゃんのお宮参りをしたことを報告した。

この日、みかんは「少し遅くなったけど、娘のお宮参りに行ってきました」と報告し、家族写真を公開。「ご祈祷もグズることなく大人しくいてくれたので助かった?」とお宮参りでの様子も明かした。

さらに「こちらも記念に撮ったのよ」と述べ、夫婦の2ショットも公開。「大体、いつも拒否られます」と夫に撮影を嫌がられていた様子を明かすも「無理矢理、撮ってもらいました」と説明し、「照れ屋な旦那…それが可愛い様で面倒くさい様でなんだかんだ可愛い」「とゆーことにしといてやる(笑)」とコメント。「カメラマンは息子」だったといい、「息子も旦那と同じ。可愛い様で面倒くさい様でなんだかんだ、めっちゃ可愛い」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「おめでとうございます」「ルマ君も名カメラマンです!」「いい写真、ありがとうございます」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)