くみっきー、夫と“想い出の場所”へ「見落とさないように大事にしたいな」

くみっきー、夫と“想い出の場所”へ「見落とさないように大事にしたいな」

※舟山久美子オフィシャルブログより

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が22日に自身のアメブロを更新し、夫とともに長崎県佐世保市のテーマパーク『ハウステンボス』を訪れたことを明かした。

舟山は9月17日に放送された情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、36歳の一般男性との結婚を発表。その後、ブログにて直筆メッセージを公開し、「この度、舟山久美子はかねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と改めて報告していた。

この日、舟山は「クリスマス を感じよう!と言う事でハウステンボスへ、マシュ君と(旦那さん)行ってきました」と報告し、イルミネーションを背景にした自身の写真を公開。

また、ハウステンボスについて「私たちが付き合った場所で想い出の場所」と説明。「本当にこの一年間は、振り返ってみると幸せなことも、大変なことも同じくらいあった事に気付きました」と明かし、「どちらもあるから幸せをより、幸せに感じれるし大切にしようって想えるんだなぁ」としみじみコメント。

続けて「お仕事も一生懸命しつつ、見落とさないように大事にしたいな」「来年も、粘り強くお仕事とプライベートと頑張ろう」と決意をつづった。

関連記事(外部サイト)