キンタロー。食事会での夫の行動に立腹「まじで最悪や!!」

キンタロー。食事会での夫の行動に立腹「まじで最悪や!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が23日に更新した自身のアメブロで、夫に対して怒りが湧いたというエピソードを紹介した。

この日、キンタロー。は「昨晩の晩ご飯は。。長年 金スマ社交ダンス企画の立ち上げからずっとお世話になってる ディレクター野口さんとご飯に行きました」と報告。「旦那ぐるみで世話になっており 旦那も一緒です」と明かし、「旦那はこの優しいディレクターさんが大好きで終始ご機嫌でした」と夫の様子をつづった。

食事中は昔話に花が咲き「とても楽しいひととき」だったと振り返るも、「旦那も相当嬉しかったのか。。お酒がグイグイ進む。。そんなに強くないのに」と次第に夫が心配になってきた模様。その後も夫はどんどんと機嫌がよくなり、かなりの声量で「キンタロー。はぁあ!!!!」などと話し始め、キンタロー。は「おいおい やめてくれよ」とヒヤヒヤしていたという。

さらに帰り際には、店内に額入りの有名漫画家のサインを見つけた夫が、店のスタッフに「キンタロー。のサインはいらないですかぁぁあ? ????」と尋ねたといい、それを見たキンタロー。は、「おいっっっっ!」「こっちはさっき思い切りお会計とかしてるし!!その時点でお店の方が欲しかったらすでに聞かれとるわっ!!」と心の中でツッコミ。「どうしよこれ。。」と逡巡していたところ、店員から「今何も書いてもらえるものがないんですよ。。」と言われたのだという。

キンタロー。は「大人の断り方で断られとるやん!!!!!!こちらから提案して断られとるやん!!!!」と再度ツッコミ。「まじで最悪や!!旦那に強制的に恥かかされた」と後になってから夫に「そう言うの私嫌いだよね??なんなん?本当に」と抗議したことを明かすも、夫は酔っ払っていたことから「言ってみてチャレンジして何が悪いんだ!今回は負けたんだ!お前はチャレンジして負けたんだ!」などと逆に説教されることとなり、「は!? 何言ってんの ?この人?」と話し合いにならなかった様子。

キンタロー。は「まじで恥かいた!!!!!!!!しかも無駄に悔しいし」と怒りが収まらない様子を見せるも、「昨日行ったお店の人があの時やっぱりキンタロー。のサイン貰っておけばよかった!!と後悔するくらい これから精進して頑張ろうと胸に刻みました」と前向きにコメント。「私はこの日を忘れない」と、帰宅後に寝落ちしたという夫の写真とともにつづった。

この投稿に読者からは「旦那さんかなり呑まれたんですね(笑)」「爆笑してしまった。旦那様楽しかったんだね」「お店の方、もったいないことを…絶対後で後悔するに違いない」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)