龍玄とし(Toshl XJAPAN)、GENERATIONSとの“センター”ショット「一番目立っています」「オーラハンパない」の声

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、GENERATIONSとの“センター”ショット「一番目立っています」「オーラハンパない」の声

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が23日に自身のアメブロを更新。7人組ボーカル&ダンスグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEと共演したときの写真を公開した。

この日、「AKB48様のセンター リトグリ様のセンター」「小学校の時の野球クラブでは1番 センターとして 様々なセンターを狙い そのポジション 不動のセンターを張ってまいりました」と自身のセンターポジションへの並々ならぬ思い入れをつづった。

続けて「今回は初めて男性グループのセンターを狙えということで ついに こちら」と述べ、11月22日に放送された音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日)で共演した、GENERATIONSとの集合ショットを披露。

センターポジションでの撮影に成功した龍玄は「めでたく パフォーマーとして その座を得るに至りましたこと ここにご報告致します!」と嬉しそうに報告し「まったく違和感ないょ ネ!ネ!ネ!」と読者に問いかけた。

GENERATIONSに対し「カッコよくて 楽しくて 礼儀正しく 歌ウマ ダンスウマ 爽やかメンズ 超大人気の理由がわかります!」と絶賛し「日本の若者たちもやっぱりすごい」と感嘆した様子でつづった。

この投稿に読者からは「センター 一番目立っています(笑)」「センターのオーラハンパないです!」「センターが似合います」「次はどこのグループのセンター狙うのかな?」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)