小川菜摘、友近&ハリセンボン春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」

小川菜摘、友近&ハリセンボン春菜からの誕生日祝いに感謝「2人はやっぱりお笑いが大好き」

※小川菜摘オフィシャルブログより

タレントの小川菜摘が26日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・友近とお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜から誕生日を祝福してもらったことを報告した。

今月30日に誕生日を迎える小川はこの日「友近ちゃんと春菜ちゃんがこの師走の忙しい中 ちょっと早い私の誕生日をお祝いしてくれました」と述べ、友近と近藤との2ショットをそれぞれ公開。

続けて友近からのプレゼントについて、名古屋の店でオーダーしてくれたという「チョコレートで出来たバック」(原文ママ)と明かし、近藤からのプレゼントは「高級トイレットペーパー」「勿体無くて使えない」「暫くは飾っておきます(笑)」と説明。「2人共 本当にありがとう」と感謝を述べた。

小川は2人について「久しぶりにゆっくり話した2人はやっぱりお笑いが大好きで お客様を楽しませる新たなネタを常に考えていて その話を聞いているだけで私は幸せな気持ちになります」とコメント。「2020年も元気に楽しく仕事しようね」「2人の活躍を楽しみにしてます」とつづりブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)