“熟女グラドル”茜結、童貞殺しセーターで美背中ショット公開

“熟女グラドル”茜結、童貞殺しセーターで美背中ショット公開

※茜結オフィシャルブログより

グラビアアイドルの茜結が31日、自身のアメブロを更新。“童貞を殺すセーター”を着用したSEXYショットを公開した。

「私の背中の写真。そしてカメラ目線がうまく撮れた。もこたん」と題したブログで、「おしりが見えそうで見えない童貞殺しセーター、久々に出してきた。前に流行ったよねー 私の体のお気に入り。数少ないお気に入りパーツの背中だぉ どうかな?」と自慢の美背中を公開した。

また1月12日のブログでは、「なんかお尻がこうやってみると透け透けでびっくりしちゃった(笑)」とお尻を強調した写真を公開している。

茜は、遅咲きのグラビアアイドルとして昨年、男性ファッション誌『BITTER』内のオーディションで初代グランプリに輝いた。年齢非公開で“子婆ドル”“熟女グラドル”と自称し、多数のSEXYショットを公開し話題を集めている。

この投稿に「結さんの背中からウエストのラインがまぶし過ぎです。直視出来ない」「童貞殺しセーター?そんな名前なんですね。初めて知りました。」「とても、綺麗な背中だよね」「綺麗なお背中です」などの称賛の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)