高橋メアリージュン、偶然の姉妹2ショット公開「一気にほっとします」

高橋メアリージュン、偶然の姉妹2ショット公開「一気にほっとします」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

女優でモデルの高橋メアリージュンが6日、自身のアメブロを更新。妹でモデルの高橋ユウとの偶然の姉妹2ショットを公開した。

「昨日は一本目のお仕事が早く終わって、となかぞの撮影で湾岸スタジオにすごくすごく早く着いたのですが(入り時間の2時間半前。笑)」と現在出演しているフジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』の撮影でスタジオ入りしたメアリージュン。「この人に遭遇!」と妹のユウとの2ショットを公開した。

ユウはフジテレビ系通販番組『魔女に言われたい夜』の収録でスタジオに来ていたようで、「早く着いたのでユウが収録をしているスタジオに遊びに行ったのです」と番組の見学にいったことを明かした。また、ユウからよく収録の話を聞くというメアリージュンは「麒麟の川島さんや伊藤ゆみさんを始め、皆さんさんが本当に素敵な人達と伺っていたのでスタジオの雰囲気も和やかで 良かったな〜、ユウちゃん!って思いました」と姉心をつづった。

その後食堂へ行ったメアリージュンは「すると休憩中のユウが駆けつけてくれました!」と自身の出演するドラマ『隣の家族は青く見える』のポスターの前で「「奇遇やな!」ポーズ。笑」と姉妹2ショットをふたたび公開。「あ〜、嬉しいなー 一気にほっとしますね!」と偶然会った妹とのひとときに癒されたようだ。

関連記事(外部サイト)