釈由美子、トレーニング中の美背中公開 「カッコイイ!!」「ストイック」と大絶賛

釈由美子、トレーニング中の美背中公開 「カッコイイ!!」「ストイック」と大絶賛

※釈由美子オフィシャルブログより

女優の釈由美子が、6日に更新したアメブロで、初主演となる舞台に向け背中を鍛えている写真を公開した。

「今日もトレーニングしてきました 舞台のために、体力つけます」という意気込みとともに、綺麗な肩甲骨のラインが出ている筋トレ中の写真をアップした釈。

これにはファンからも「うわ?釈ちゃん痩せてるだけでなく素敵な筋肉!カッコイイ!!」「美しいですこれからの活躍を期待してます」「ストイックなお背中にさらに期待大」と、大絶賛の声が寄せられた。

釈は、5月から6月にかけて、東京・大阪・愛知で上演される舞台『まっ透明なAsoべんきょ?』で舞台の初主演を務める。この舞台は演劇集団Z-Lionが2015年に初演した作品で、今回は主演に釈を迎えてリメイク。

釈は、舞台初主演ということで、2月15日に更新したブログでは「初めての主演なので ものすごく緊張しますが 舞台は一番やりたかった仕事なので 念願叶って嬉しいです。。」と、念願の舞台に立てる喜びをつづっていた。

関連記事(外部サイト)