鈴木杏『anone』に瑛太の妻役で出演「とにかくドキドキ」

鈴木杏『anone』に瑛太の妻役で出演「とにかくドキドキ」

※鈴木杏オフィシャルブログより

女優の鈴木杏が31日に自身のアメブロを更新、ドラマ『anone』(日本テレビ系)に出演することを報告した。

鈴木は「小林聡美さん、、江口のりこさんそして田中裕子さん、、、大好きな女優さんしかでてない「anone」毎回展開が読めなくて夢中になってしまう「anone」。。。」などと『anone』愛をつづった上で、「その「anone」に 今夜放送の第4話から参加させていただきます。」と報告。

小さい頃から子役として活動しており、芸歴はかなり長い鈴木だが、「毎回ワンシーンのみだったりするのに、撮影はど緊張です」「もう、なにも考える隙がないぐらいのほうがよさそう。。。とにかくドキドキ。。。」とかなり緊張しながら撮影に臨んでいる様子だ。

同ドラマは、広瀬すず演じる、壮絶な過去を持つ主人公が、田中裕子演じる老齢の女性「亜乃音」とのひょんな出会いをきっかけに、過去と向き合いながら少しずつ前を向いて生きていこうと奮闘するヒューマンドラマ。鈴木は、瑛太演じる、亜乃音の亡くなった夫が経営していた印刷所でかつて働いていた謎の男の妻という役どころだ。ファンからは「杏さん演じる、瑛太さんの奥様が楽しみです」「あの世界に杏ちゃんも参加されるのですね! 楽しみです」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)