織田信成、羽生結弦と練習中の2ショット公開「ホッとする」「ツボ」とファン歓喜

織田信成、羽生結弦と練習中の2ショット公開「ホッとする」「ツボ」とファン歓喜

※織田信成オフィシャルブログより

プロフィギュアスケーターの織田信成が6日に自身のアメブロを更新。フィギュアスケート選手の羽生結弦とのアイスショーに向けた練習写真を公開した。

織田は、2015年から毎年開催されている、『Fantasy on Ice』に出演中。羽生結弦やハビエル・フェルナンデスなど世界の一流スケーターが繰り広げる豪華アイスショーで、5月から7月の間、幕張・金沢・神戸・新潟・静岡で上演されている。

織田は、「こっちもテンションMAXやで?今年もゆづとファンタジーやで?」とコメントし、体育館で羽生と練習している時の写真を公開。羽生が足をクロスし両手を横に向けるポーズを取り、その後ろで両手を広げて飛ぶ織田の写真は2人とも楽しんでいる様子で、仲の良さが伺える。

またスイーツ男子としても知られる織田。ブログでは「金沢公演が終わって早速甘いもの補給」と、パンケーキとかき氷の写真も公開している。

ファンからは「信成くん、トンボみたいに飛んでるの凄いやん!」「スイーツ男子も健在で嬉しいです!笑 ゆづとのツーショット、毎回ツボにはまってます!!」「二人の写真を見ると心底ホッとします。いつもありがとう。」などといった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)