小原正子、結婚記念日にランチデート&サプライズ「そうとう嬉しい」

小原正子、結婚記念日にランチデート&サプライズ「そうとう嬉しい」

※小原正子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が31日、夫で元プロ野球選手のマック鈴木と結婚記念日を祝ったことを報告した。

「四年前 の 今日入籍しました」と、嬉しそうにマックとの2ショットを公開した小原。続けて「旦那さんがフレンチレストランを予約してくれていました」と、2人でランチデートに出かけたことを報告した。

小原はコース料理の写真やマックの写真とともに「すごく美味しいレストランに大満足?」と楽しい夫婦水入らずの時間を過ごした様子をつづり、「ごちそうさま ありがとう」と、マックに感謝を述べた。

その後、息子たちの迎えのためタクシーに乗り込んだところ、なぜかマックが途中下車したといい、「なんと花束のプレゼント!!!」とサプライズで花束を用意してくれたことを明かした。小原は「そうとう嬉しいーーー」と感激した様子で笑顔の2ショットを公開。「五年目も宜しくお願いします」とマックに呼びかけた。

マックも1日、小原と結婚記念日のランチデートに出かけたことをブログで報告。「昔からザ 和食よりフォークとナイフで食べる料理が大好きなまぁこさん」と小原の好みに合わせてフレンチレストランをチョイスしたことをつづり、「いつも頑張ってくれているまぁこに感謝出来た日になりました」とつづった。

2人の投稿に「とっても素敵な旦那様、そしてとってもきれいな花束!」「本当に素敵なご夫婦ですね」「小原さんの最高の笑顔で幸せ度がわかりますよ」「これから先も、末長くお幸せに」などの祝福コメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)