ホラン千秋、30歳の誕生日を迎え両親に感謝「大好きな人たちに囲まれて」

タレントのホラン千秋が30歳の誕生日 両親への感謝をつづりファンから祝福コメント

記事まとめ

  • タレントのホラン千秋が9月28日に30歳の誕生日を迎えたことを明かし感謝をつづった
  • ホランは「小さい頃からの夢を叶えられ、幸せな人生をくれた両親に感謝」とコメント
  • ファンからは「素敵な一年になりますように」など祝福コメントが寄せられている

ホラン千秋、30歳の誕生日を迎え両親に感謝「大好きな人たちに囲まれて」

ホラン千秋、30歳の誕生日を迎え両親に感謝「大好きな人たちに囲まれて」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

タレントのホラン千秋が、30日に自身のアメブロを更新。28日に30歳の誕生日を迎えたことを明かし、感謝の言葉をつづった。

ホランは「一昨日、28日に30歳になりました」と「HAPPY BIRTH DAY」の風船で飾り付けられた壁の前で手を広げる自身の写真を公開、「たくさんの方にお祝いしていただいて見守っていただいて 30歳を迎えることができました」と花束を持った自身の写真も公開した。

また、「今、小さい頃からの夢を叶え続けられていること。大好きな人たちに囲まれて生きていられること。ブログで毎日たくさんの方から応援の声をいただけること。とっても幸せです。」と明かし、「誰よりも、こんな幸せな人生をくれた両親に感謝です。」と感謝の言葉をつづった。

さらに、「まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけ、「たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました」とファンへの感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます!」「素敵な一年になりますように」「自分のことのように嬉しいです!!」「ホランさんの一層の活躍をお祈りしています」などの祝福コメントが100件以上寄せられている。

関連記事(外部サイト)