デヴィ夫人、久々に会った孫との2ショット公開し「超イケメン」「至福の時間でしょうね」の声

デヴィ夫人、久々に会った孫との2ショット公開し「超イケメン」「至福の時間でしょうね」の声

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

タレントのデヴィ夫人が9日に更新した自身のアメブロで、昨年のクリスマスを振り返った。

この日、デヴィ夫人は「私は 毎年 クリスマス・ホリデイを、ファミリーと 迎えます」と説明し、昨年はオランダのアムステルダムで過ごしたことを報告。家族とは約半年ぶりの再会になったといい、孫のキランくんについて「ますます イケメンになっていました」と2ショットを公開した。

アムステルダムは娘・カリナさんの夫の故郷だといい、「アムステルダム では、 5つ窓のマンションの 最上階に 住んでます。最上階から見える、 アムステルダムの景色は 素晴らしいです」と景色の写真を公開。「家の中は、 クリスマス一色に」と室内のデコレーションの様子も紹介した。

デヴィ夫人は「初日のディナーは、 家族団欒、 楽しいひとときでした」と振り返り、テーブルに並ぶ豪華な料理の数々も公開した。

この投稿に「キラン君!カッコ良くってハンサム」「超イケメンで楽しみですね」「久しぶりに会うキラン君と過ごす時間は、夫人にとりましては、至福の時間でしょうね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)