東尾理子、昨年の誕生日に夫に買ってもらったホットプレートを紹介「みんながニコニコ食事が出来ます」

東尾理子、昨年の誕生日に夫に買ってもらったホットプレートを紹介「みんながニコニコ食事が出来ます」

※東尾理子オフィシャルブログより

プロゴルファーでタレントの東尾理子が12日に自身のアメブロを更新。昨年の誕生日に夫で俳優の石田純一にリクエストして買ってもらったというホットプレートを紹介した。

この日、東尾は「去年の誕生日に主人にリクエストして買ってもらった」というホットプレートでパンケーキを作っている様子を写真で紹介し「写真撮るのが下手なのと、焼きながらバタバタで撮ったのとで良さが全然出てないかも」とコメント。

続けて、「卵と乳アレルギーを克服しつつある長男と、卵と小麦アレルギーのある次女」と皆で食べるために「片方は、米粉卵抜き」「片方は、小麦粉卵あり」で分けているといい「この左右(写真では上下)分かれてるパナソニックのホットプレートが大活躍」「これでみんながニコニコ食事が出来ます」と絶賛の様子でコメントした。

この投稿に読者からは「米粉のパンケーキたべてみたい」「私も使ってますよ!」「便利で重宝してます?理子さん同様に」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)