インリン 息子の珍回答「しゃちょうはおならへのる」で真剣議論

インリン 息子の珍回答「しゃちょうはおならへのる」で真剣議論

※インリンオフィシャルブログより

タレントのインリンが自身のブログで、今年7歳になる長男の珍回答を公開している。

「昨日長男の…文を作るテストを見て、またまた大爆笑」と投稿したインリン。テストの写真には、

「せんせいは しょうぼうしゃに のります」
「ごりらは さるのいえへ いく」

とあり、これらはマル。ただし次は「しゃちょうはおならへのる」というもので、これには思わず先生もツッコミをいれずにいられなかったようで、回答欄の隣には赤字で「おならへはのれないよ!?」という先生のコメントが書かれている。

インリンはこれを見て、長男に一体どういうことなのかを聞いたところ、「おならをいっぱい我慢したらすっごい勢いが出て、乗れるんだよ?…え、ママ知らないの?」という返事が返ってきたとのこと。「そっか?!おならの勢いで飛ばされるってことね?!」「そうそう!」というやりとりがあったようで、インリンは「本人真剣だったから、こんな感じで長男と昨晩この解答について暫く討論しちゃいました」とつづっている。

珍回答といえば、タレントの東原亜希も今月3日に、今年7歳になる長男が回答したプリントに「ちんちん」の文字が登場していたことを報告。ファンからは、「可愛すぎて笑っちゃいますね!」「ほんと男子の頭の中はわからない…」「男子ですもんね、下品な替え歌エンドレスだったりですよね。」といった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)