倉持由香、グラドル仲間が27歳の誕生日をお祝い「イケメン過ぎるサプライズ」

倉持由香、グラドル仲間が27歳の誕生日をお祝い「イケメン過ぎるサプライズ」

※倉持由香オフィシャルブログより

グラビアアイドルの倉持由香が6日に更新した自身のアメブロで、27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

倉持は、「本日11/6で27歳になりました??!!!家でのバースデーパーティーにはいつものメンバーに加えて、何と川崎あやちゃんが来てくれました!プレゼントまでありがとう」と、グラビアアイドルの川崎あや、鈴木咲らと自宅で誕生日パーティを開催したことを報告。

誕生日パーティーでは、「大好きなにんにくたっぷりのオイルフォンデュ!」「リクエストしたキノコクリームのオムライスなどを咲マッマが作ってくれました」「パイ生地が美味しいケーキもありがとう!」と料理の写真を多数公開しながら、感謝をつづった。

誕生日当日は「0時を過ぎて帰宅したらなんとテーブルにバラの花束が!!!!」と写真を公開し、「咲マッマとみやのまいちゃんがイケメン過ぎるサプライズをしてくれました。ありがとう」と感激した様子。

また、ファンからは多数祝福メッセージが送られたようで「本当にたくさんのお祝いリプ、メッセージありがとうございます!」と感謝をつづり、「残り少なくなってきた20代。1日1日を大切に、周りの方々への感謝を忘れずに生きていきたいと思います。27歳になった倉持由香もどうぞよろしくお願い致します!!!」と意気込みを述べた。

関連記事(外部サイト)