あいのり・桃、彼氏との海外旅行プラン「大自然の中の水風呂に入る予定でございます」

あいのり・桃、彼氏との海外旅行プラン「大自然の中の水風呂に入る予定でございます」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏と予定している海外旅行のプランについて明かした。

桃は18日に更新したブログで彼氏との初めての海外旅行先をロシアのウラジオストクに決めたと報告しており、この日「危なかった!!!ウラジオストックのツアー、予約をリクエストしてる段階だったんだけど、まさかの満席」(原文ママ)だったといい「航空券とホテルを別々で予約する手段となりました…!」と報告。

続けて「直行便が少ないから、乗り換え1回おすすめされる」といい「それだと2時間半で行けるヨーロッパ、という利点が…!!」とコメント。だが「ギッリギリ直行便予約できました」と明かし「良かった」と安心した様子でつづった。

また、ウラジオストクの気温が「−7度くらいが平常運転」「最悪−20度とからしい」といい「かなりドキドキしています どんだけ寒いのでしょうか…」とコメント。

桃はサウナに入る予定だといい、サウナの後に「大自然の中の水風呂に入る予定でございます」と報告し「極寒の中、無事【ととのう】ことができるのでしょうか…!!!!楽しみっっ」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「楽しんできてね」「サウナ、ドキドキするねー」「かなり寒いけど楽しいよー」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)