デヴィ夫人、大人っぽくなった孫の写真を公開「本当に貴公子」の声

デヴィ夫人、大人っぽくなった孫の写真を公開「本当に貴公子」の声

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

タレントのデヴィ夫人が7日、自身のアメブロを更新。孫のキランくんの写真を公開した。

「私に 謎めいた“アルカイック・スマイル”を投げかけている、この男の子、いったい 誰でしょう?」とファンに問いかけたデヴィ夫人は、「答は。。。私の 最愛の孫の キランです♪このポートレートは 娘のカリナが送ってきてくれた 今年のカレンダーから抜粋したものです。」と明かした。

キランくんの写真は多数公開されており、「どのキランも 可愛いですね?」「孫の存在は格別。その可愛さと言ったら まるで宝物のようです(笑)」とベタ褒め。

続けて、「今度 会う時には 声や容姿もすっかり変わって、より男の子っぽくなっているかもしれんせんね。」と、次に会える機会を楽しみにしている様子。「グランマとしては キランの成長が何より、とても 楽しみです♪」と期待を膨らませた。

この投稿にファンからは、「本当に綺麗なお孫さんですねー」「本当に貴公子ですね。デヴィ夫人のお孫さんですから、美しいです。」とキランくんの写真に反響が寄せられている。


【関連記事】
・この子は だ?れ??(デヴィ夫人 オフィシャルブログ)
・デヴィ夫人、自宅に“お気に入り”3mのクリスマスツリー飾る「心躍りますね」
・高村直樹、元JJモデル妻の5人目妊娠に反響 ブログの目標はアレク夫妻「トップ10入りするぞ」
・“競泳水着×プール”1番人気の写真を公開「こうゆうのも私らしいのかな」
・発達障害の子どもに対する行政の対応に地域格差「女の子少ない問題」「不公平」など共感の声