川崎麻世、楽しみなMattとの約束「人形みたいに可愛かった」

川崎麻世、楽しみなMattとの約束「人形みたいに可愛かった」

※川崎麻世オフィシャルブログより

俳優の川崎麻世が23日に更新した自身のアメブロで、元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男・Mattとの2ショットを公開した。

この日、川崎は「Mattとの約束ツーショット」というタイトルでブログを更新し、「今乗りに乗ってるMattくんとツーショット」とMattとの2ショットを公開。続けて「このアプリで撮ればいいのかと聞いた」と「Matt化」した自身の写真も披露。Mattは自身のカメラで撮った写真を「Matt化ハッピーオーラにして送ります」と申し出たといい、川崎は「楽しみだな?」「MattくんMattるで?!!」とお茶目にコメント。

続けて川崎は「昨日はフリーアナウンサーの高橋友希さんと『第28回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2020最終選考会』の司会進行を務めさせて頂きました」と改めて報告。Mattは同大会で審査員を務めており、川崎は「想像以上に背が高くてビックリ!」と驚いた様子。「俺と同じ182センチ」「細くて顔が小さいからまるで人形みたいに可愛かったよ」と振り返った。

関連記事(外部サイト)