アンミカ 古閑美保夫妻とハワイでディナー「ラブラブ夫婦同士」「ノロケあっています」

アンミカ 古閑美保夫妻とハワイでディナー「ラブラブ夫婦同士」「ノロケあっています」

※AHN MIKAオフィシャルブログより

モデルのアンミカが9日に自身のアメブロを更新、ハワイでプロゴルファーの小平智・古閑美保夫妻らと食事に行ったことを明かした。

現在夫と共にハワイでのバカンスを満喫中のアンミカは、「妹のように可愛い新婚の古閑美保ちゃんと小平智選手夫妻とディナーへ」と切り出すと、「いつもラブラブ夫婦同士で、互いの旦那様を慈しみあってノロケあっています」と互いのラブラブっぷりを明かした。

更に、「楽しくてあっという間の時間だったなぁ」と語っており、充実したひと時になったようだ。

アンミカは、会社経営者のアメリカ人男性と2012年に結婚、ブログでも度々2ショットを公開したり、夫の紳士ぶりを明かしたりとラブラブな様子もオープンにしている。

一方の古閑は、昨年3月に小平と結婚。2008年には賞金女王にも輝いた古閑だが、夫の小平も昨年度の賞金ランキングで第2位にランクインしている。そんなゴルフ界の大型カップルもアンミカ夫妻に負けず劣らずラブラブであるようで、昨年11月の大会で小平が優勝した際に古閑とハグをした場面は大きな話題となった。


関連記事(外部サイト)