マック鈴木 1歳の次男の抗議表現を紹介「かわいすぎ」「面白すぎ」の声

マック鈴木 1歳の次男の抗議表現を紹介「かわいすぎ」「面白すぎ」の声

※マック鈴木オフィシャルブログより

元プロ野球選手のマック鈴木が9日に自身のアメブロを更新、1歳の次男の感情表現についてつづっている。

1歳の次男・誠八くんについて、「やんちゃになって来てるはっちゃん」と切り出すと、「何か思い通りに行かなかったりすると まずは 少しベロを出して 攻撃体制に入り」「唾液を溜めて ぶぶぶぶぶぶぶっしゅ?? と表現します」という抗議の表現をすることを明かした。

その他にも、「これ以外だと右手でバシンと反抗して来る」と強い態度に出ることもあるといい、これらの表現について「や め な さ い!!! と言いながら笑ってしまう私 だって 誰もそんな事を教えていないのにするから 笑」とついつい面白がってしまうことを告白。ファンからは「かわいすぎ?」「誠希千君よりもやんちゃになりそうですね」「中々ですね」「面白すぎです?」などのコメントが寄せられている。

マック鈴木は2014年5月にお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子と結婚。翌年には長男・誠希千くんが、その翌年には次男の誠八くんがそれぞれ誕生している。


関連記事(外部サイト)