SHIHO 娘とパリに二人旅、寝起きのすっぴん2ショット公開

SHIHO 娘とパリに二人旅、寝起きのすっぴん2ショット公開

※SHIHOオフィシャルブログのスクリーンショットです

モデルのSHIHOが自身のInstagramとブログで、寝起きのすっぴん写真を公開している。

娘との二人旅でパリを訪れているSHIHO。今回の投稿では、

「パリの朝。 #やっと起きてくれた #これから朝食 #みなさん素敵な午後を」

とつづり、娘との寝起きのすっぴん写真を公開した。またパリでの野外ファッションショーイベントを見に行っていたようで、

「ショーに出ませんか?とお誘いいただいたのに、恥ずかしくて Yes!と言えなかった娘。
ショーが始まると、思わず興奮して立ちあがって鑑賞。歩いている子供モデル達に夢中でした。次こそは挑戦してね。と後ろから願う母でした。」

と、母の思いを明かしている。ファンからは、

「サランちゃんのモデルデビュー 楽しみですね」
「カワイイーーー!刺激されるといいね」
「サランちゃんとシホさんのモデル人生 なんだか同じ見守る母として、胸打たれます」

といった声が寄せられている。

SHIHOは2009年、総合格闘家の秋山成勲と入籍。2011年に女児を出産。現在は夫の故郷である韓国で娘と一緒に芸能活動をしており、長女は秋山紗蘭という名前で子役タレントとして活動している。

関連記事(外部サイト)