デヴィ夫人『イッテQ!』メンバーからサプライズ「哲朗には、 キスのプレゼントを」

デヴィ夫人『イッテQ!』メンバーからサプライズ「哲朗には、 キスのプレゼントを」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

タレントのデヴィ夫人が25日に自身のアメブロを更新。来月の誕生日で“傘寿”を迎えるため、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の出演者からサプライズで祝福されたことを報告した。

この日、「『世界の果てまでイッテQ!』の 出演者の皆さまより」」と切り出し「サプライズ・ケーキの プレゼント」を貰ったと報告。チョコプレートに似顔絵と「祝 傘寿 デヴィ夫人」と書かれているバースデーケーキを写真で公開。

続けて「花束も いただきました ありがとう! 感謝、 多謝!」と感謝の言葉を述べ「暖かい ファミリーのような 皆さまに囲まれ、 和やかな楽しいひとときを 過ごしました」と満喫した様子でコメントした。

また、お笑いタレントの出川哲朗も来ていたそうで、「哲朗には、 キスのプレゼントを」とお茶目に述べ、「キスマークを つけたまま、 乾杯?」とキスマークのついた出川との2ショットも公開した。

さらに「過酷な旅にも、 どんどん チャレンジいたしますよ?(笑)」と意気込みをつづり、「今年は、 傘寿を迎えますので、 さらにパワーアップした 私を 乞うご期待」と呼びかけた。

関連記事(外部サイト)