アレク、のんちゃんの母親に風呂のぞかれる「いやいや 僕裸ですけど」

アレク、のんちゃんの母親に風呂のぞかれる「いやいや 僕裸ですけど」

※アレクサンダー オフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが9日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親から風呂をのぞかれたことを明かした。

「いやいや 僕裸ですけど、、、のぞかれた」というタイトルの記事を投稿したアレク。「のんちゃんの母ちゃんがのぞいてくるよ?」と、スマートフォンで風呂場を撮影する義母の姿を公開した。

アレクは「やめろよな おちびーぬとお風呂中なのに、、、油断ならないやつめ」と、昨年8月に誕生した息子と入浴中だったことを説明。義母は孫の入浴シーンを撮影しようとしたものと思われる。アレクも続けて更新したブログで、入浴中のご機嫌な息子の写真を公開した。

【関連記事】
・いやいや 僕裸ですけど、、、のぞかれた(アレクサンダー オフィシャルブログ)
・お風呂気持ちいい?ね(アレクサンダー オフィシャルブログ)
・アレク、息子の首がほぼ座る「早く歩けるようになって沢山遊ぼうね」
・アレク、愛車ベンツをぶつけ呆然「のんちゃんごめんなさい」
・川崎希、息子の“お手てあげポーズコレクション”公開「ノックアウトされちゃう」