キンタロー。デヴィ夫人から届いた出産祝いの電報「すごく嬉しかったです」

キンタロー。デヴィ夫人から届いた出産祝いの電報「すごく嬉しかったです」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が、30日に自身のアメブロを更新。タレントのデヴィ夫人からの電報に感激したエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「素敵なお手紙を頂きましたので ご紹介させてください」と書き出し、「私達の結婚披露宴の時に 乾杯の御挨拶をして頂きました 心より尊敬してます 大好きな デヴィ夫人」と述べ、デヴィ夫人との2ショットを公開。

また、自身の初単独ライブを見に来てくれるなど交流があったといい、2016年に行った結婚式の時にはデヴィ夫人から「赤ちゃんを楽しみにしています」と声をかけられたことを明かした。

今回の出産にあたり、「只今海外に行ったりと 超御多忙のデヴィ夫人から すぐに電報を頂きました」と報告。「私の大大大好きなミニーちゃんの可愛い電報です」と電報の写真を公開し、「すごく嬉しかったです」「私達夫婦の赤ちゃんを心待ちに 忘れないで 気にかけてくださっていた デヴィ夫人 感動です」と感激した様子をつづった。

最後に、「デヴィ夫人 ありがとうございます」と感謝を述べ、「ちびキンタロー。ちゃんを 立派なプリンセスに育てます」と決意をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さすが、細やかなお心遣いですね」「愛がこもっていますね」「素敵なプリンセスになりますよ」などのコメントが寄せられている。

キンタロー。は28日更新したブログで、「本日無事に私にそっくりの可愛い?ちびキンタロー。 が誕生しました!」と、第1子となる女児を出産したことを報告している。

関連記事(外部サイト)