窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」

窪塚洋介・PINKY夫妻、毎年恒例のハロウィン仮装で家族写真「デレデレでした」

※PINKYオフィシャルブログより

俳優・窪塚洋介の妻でダンサーのPINKYが1日自身のアメブロを更新。毎年恒例の家族でのハロウィン仮装写真を公開した。

「We are residents of Neverland」と始めたPINKYは家族で仮装しポーズを取った写真を公開。「毎年恒例のハロウィン撮影 今年は家族皆んなでネバーランドの住人になりました」と「洋介さんフック船長 愛流ピーターパン あまとティンカーベル 私タイガーリリー」と紹介した。

「もう、お兄ちゃんのピーターパンが似合いすぎててカッコよくて 娘ちゃんのティンカーベルも可愛すぎて フック船長とタイガーリリーはデレデレでしたよ」と息子・娘の仮装にデレデレだったことを明かし「子供達の成長の記録と共に毎年の窪塚家の恒例行事として家族写真が増えていくのが楽しみです」とつづった。

この写真公開に「素敵すぎてクラクラしちゃいます」「素敵なファミリー」「最高過ぎです!」「素敵すぎて泣けてくるー!」「窪塚家サイコー」と称賛のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)