YouTubeチャンネルと同時にブログ開設をした宮迫博之ら アメブロ1月度Best Rookie賞を発表

Amebaブログが、2020年1月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を発表した。

【Best Rookie賞】宮迫博之


お笑い芸人の宮迫博之がYouTubeチャンネルと同時にブログを開設。現在の心境やYouTuberとして活動していくことを報告し、開始からわずか数日で2万フォロワー超えを達成。日々の投稿ではYouTubeにアップした動画を紹介している。

受賞者からのコメント

この度はベストルーキーに選んでいただき、ありがとうございます!!まだ、どのようなブログにしていくか悩み中ですが、今後は嫁とかにも協力してもらって、日常風景なども投稿していければと思ってます。あれ?これ、嫁やってくれるかな???ちょっと相談してみようと思います!引き続き応援よろしくお願いします。

【Rookie賞】徳山沙季


フリーアナウンサーとして活躍中の徳山沙季。仕事で訪れた全国各地の街並みや海外の珍しいアフタヌーンティー、プチプラブランドの気になる新作ファッションなどをわかりやすくレポートしている。

【Rookie賞】Ryu1


松居一代の息子であるRyu1さんがブログを開設。調理師免許を所持しており、本格レシピを紹介している。また、母・一代さんとの日常でのやりとりをユーモアたっぷりに綴った記事には多くのファンからいいねやコメントが寄せられ、ビジネス部門で1位にも輝いた。

【Rookie賞】*Ryo*


曲げわっぱのお弁当箱を中心に、折箱や使い捨て弁当箱も使ったおしゃれなお弁当を紹介している。ヘッダー画像にも登場しているかわいい「鬼ぎり」レシピが特に人気。

関連記事(外部サイト)